読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

2.11-12 「冬の体験マルシェ」でGO!

冬もピザの手作り体験を!

昨年夏に町を挙げて行われた「上士幌町 体験マルシェ」の冬バージョンが実施されます。期日は、2月11日~12日の2日間、帯広からバスツアーで町内各地での体験メニューをクリアしながら、ぬかびら源泉郷に宿泊。2日目のお昼は、当パピリカにて、ピザの手作り体験に挑戦するという盛り沢山な体験観光プランです。

 

今回は女子のみの応募で、すでに申し込みが多く、残席は残りわずかのようですが、冬の上士幌を体験するにはもってこいのプログラムばかり。ぜひご参加お待ちしております。また今回参加できなかった方でも、ご予約いただければ、当店内で対応できる「ピザの手作り体験」には対応させていだたきますので、ご連絡ください。

f:id:papirica:20170114092541j:plain

 

f:id:papirica:20170114092813j:plain