
ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

バルーン期間中は朝9時から営業します

event

2.11-12 冬の熱気球シーズン到来!

いよいよ明後日11日(土)、12日(日)の2日間、冬の熱気球大会「上士幌ウインターバルーンミーティング」が開催されます。今年は新人パイロットも数人参加するなど、今までになく、盛り上がりそうです。

 

パピリカは、大会会場である上士幌町航空公園に近く、さらに店の真上が飛行ルートになることもあり、店内から複数の熱気球が飛んでいるところが見られる展望スポットでもあるんですよ。とはいえ、熱気球の飛行時間は朝早いこともあり、せっかくの展望をお見せできないのが残念でした。

 

ということで、今年のシーズンは開店時間を2時間早めて、朝9時にオープンすることにいたしました。11-12日の営業時間は、以下の通りです。

 

2月11日(土)

ランチ 朝9時~15時 ディナー 夜17時30分~21時30分(ラストオーダー)

2月12日(日)

ランチ 朝9時~12時 (12時以降は『体験マルシェ』イベントのため貸し切り)

ディナー 夜17時30分~21時30分(ラストオーダー)

 

となります。朝の清々しい青空を舞う熱気球を見に来ませんか?

 

f:id:papirica:20170209085013j:plain