ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

今夏のバルーンフェス期間中は朝9時オープンです!

8月11日~13日、十勝の大空を熱気球が舞い踊ります

今年もまた「バルーンフェスティバル」がやってきます。わが町上士幌は、日本で最初に熱気球の大会が開かれたところ。そして今年は、役場時代に同僚だった彩ちゃんたち女性チームをはじめ、新たにパイロット資格を取ったメンバーがデビューするとあって、パピリカも応援したいと思っています。

 

大会は早朝に行われることもあり、今年の冬の大会の時は朝9時にお店をオープンしましたが、知り合いの方々が駆けつけてくれ、とてもうれしかったですね。それで、今夏の大会でも、やはり朝9時オープンすることにしました。おまけに、今夏はいまや恒例となった瓢箪山さんの「タコ焼き」も同時営業いたします。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

(ほぼ3カ月ぶりのブログで、すっかりご無沙汰してました)

 

f:id:papirica:20170716225640j:plain