ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

今年も「とかちマルシェ」に出店します

9月2日(土)~3日(日)の2日間は帯広で会いましょう!

「十勝のオータムフェスタ」の口火を切る秋の一大イベント「とかちマルシェ」が今年も開催されます。帯広駅の北と南に仮設スペースを設け、今年は昨年より店舗数も増やし、さらにスケールアップして開催するそうです。来場予定数は8万人前後とか。

 

パピリカとしては今年で3回目の出店です。ただし、過去2回は「揚げピザ(パンツェロッティ)」を販売してきましたが、今年はペレット燃料を使った移動式のピザ窯を持ち込み、2種類の焼きたてピザをお出しいたします。1枚はマルゲリータ、もう1枚は十勝ハーブ牛のミートソースで、1枚15cm仕様で500円でご提供いたします。

 

オープン時間は、2日は10時~18時、3日は10時~16時となります。

当店は、昨年同様、帯広駅南のとかちプラザの南側飲食コーナーで営業予定ですので、ぜひお立ち寄りください。

f:id:papirica:20170826071717j:plain