ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

10.28開催決定! ハローウィンは親子で仮装コンテスト

10月28日(土)は、親子でハローウィン!!

今年もパピリカでは、「親子で楽しむハローウィン」を開催します。今年で3回目の開催となりますが、毎年、目玉イベントとなる「親子仮装コンテスト」では、みなさん趣向をこらした仮装で、会場を盛り上げてくれます。

 

これまでにも、「ウォーリーを探せ」をテーマに、お母さんと同じウォーリーの恰好をした男の子たちやガチャピンに扮した母子、魔女やトトロをテーマにしたりと、とてもアイデアに満ちた仮装が多いんですよ。下の写真は、昨年優勝した、マリオとルイーズに扮したお母さんと息子さんです。とっても似合ってますよね。なお、審査は、参加したお母さんたちの投票で決定します。優勝賞品は、当店での食事券5000円相当です。

 

f:id:papirica:20170923100156j:plain

今年の「親子仮装コンテスト」は、10月28日(土)昼の11時~14時です。家から仮装してきてもいいですし、店内に着替え部屋をご用意しているので、来店してから着替えてもらっても結構です。参加費(飲食代込み)は、大人1000円、中学生以上800円、小学生500円(乳幼児は除く)で、食事はピザバイキングで、ソフトドリンクは飲み放題です。

 

詳細は添付のチラシをご覧ください。当日の申し込みで結構ですので、ふるってご参加ください。(定員は40名程度です)

 

f:id:papirica:20170923100813j:plain