ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

春のワインまつりを開催します!

f:id:papirica:20180329084333j:plain

花のアロマを感じるワインはいかが?

ブログ更新を怠けていたら、なんと半年ぶりの更新となりました(笑)

久々のブログなので、やっぱりワインの話かなと思い、「春のワインまつり」を開催することに。

 

先日、帯広のワイン仲間から「このワイン、なかなか良いわよ」と勧められたのが、写真右の2本。もつろんオーガニックですが、花柄のエチケットも春らしくてかわいいので早速飲んでみたところ、ミモザなどの花のアロマを感じる素敵な春のワイン!! これはぜひ飲んでほしいとの思いから、ボトル1本3200円で提供予定のところを、4月いっぱいは1本2800円でご提供することにしました。グラスなら450円です。

 

こんなワインなら、花粉症も吹き飛ぶのは間違いなし。ぜひお試しください。

 

なお、左の2本も新入荷で、このほかにも何本か新しいものを追加予定ですので、4月はワイン三昧の日々を楽しめること間違いなしです。