ピザは十勝のどんぶりだ!

「パピリカ」でお出ししているピザは、生地に使う小麦粉は十勝産100%。そして載せる具材も、十勝の恵みである豊かな農産物と広大な牧場で育成されたストレスフリーの畜肉です。すべての素材が十勝でまかなえるため、ピザは十勝の「どんぶり」であり、十勝人のソウルフードといえるでしょう。

ランチのサービス内容を変更します

今年もよろしくお願いします

新年早々、トラブルに見舞われてしまいましたが、本日12日(土)から無事に今年の営業を始めることができそうです。ほぼ2週間の長い休養明けとなりますが、昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今年からランチのサービスメニューを変更することにしました。これまでどんなピザかなど、内容を聞かれることもあったため、ランチメニューはピザとパスタともに写真入り(季節限定メニューのみ黒板でお知らせします)付きでご紹介いたします。

 

それと、大変心苦しいのですが、ランチメニューは「ミニサラダ」のみをセットとし、ソフトドリンクは別途、追加料金を取らせていただく内容に変更させていただくことにしました。各種料金が値上がり傾向にあることもあり、ご理解いただけると幸いです。

 

新しいランチメニューでは、ソフトドリンクは以下の内容となります。

 

[冷たい飲み物(プラス100円]

果汁100%ジュース(オレンジ、リンゴ、トマト)

冷たいお茶(ウーロン茶、ジャスミン茶、アイス紅茶)

コカ・コーラ

 

[温かい飲み物(プラス200円)]

コーヒー、紅茶

 

なお、消費税についてはこれまで通り内税とし、当分の間、従来の料金は変更いたしません。以上、よろしくお願いいたします。

f:id:papirica:20190112071645j:plain

ランチメニュー(ピザ)

f:id:papirica:20190112071831j:plain

ランチメニュー(パスタ)